受精障害30代の不妊治療の記録

2016年に結婚しすぐに妊活に励むもお迎えには至らず。人工授精、体外受精を経て受精障害がわかった30代の妊活記録。

早期妊娠検査薬で検査をしてみました

タイミングを取りはじめて2周期目⏰

普段ならそろそろ生理がくるころなので
そわそわ…

何か体調の変化があると妊娠初期症状かな?
と検索をしてみたりと
落ち着かない気持ちになります😢

気になってしょうがないので
早期妊娠検査薬を使って
検査をしてみましたが…

検査薬の画像がでます。

 
真っ白でした😢😢

 

思ったよりも早くできちゃったら
どうしよう!など考えていましたが

妊娠の難しさを実感しました😢

コウノトリさんはいつ来るんだろう…😢