受精障害30代の不妊治療の記録

2016年に結婚しすぐに妊活に励むもお迎えには至らず。人工授精、体外受精を経て受精障害がわかった30代の妊活記録。

移植後7日目(BT7)体調とフライング検査

昨日はかなり薄い陽性がでましたが、移植後7日目の今朝もフライング検査をしてみました。

 

少し陽性の線が濃くなっていることを期待していましたが、今回も昨日と同じくらいの薄い陽性。そもそも検査が早すぎるので、仕方ないかな。

 

そしてこの日はとても体調が悪かったです。

 

陽性が出たのに心配になるほどの腹痛が。お腹に違和感があるので早歩きができずトボトボと歩き、少し歩くとさらなる腹痛がやってきました。

 

車に乗ってもかなり酔いやすく、ちょっとした買い物でもフラフラしました。

 

眠気も強かったです。買い物から自宅に帰るとすぐにソファで寝てしまい、お風呂に入ることもできませんでした。

 

これが妊娠超初期症状だとしたらつわりはどれくらいツライのかと…少し不安になった一日でした。

 

お腹の赤ちゃんも元気でいてほしい。。