受精障害30代の不妊治療の記録

2016年に結婚しすぐに妊活に励むもお迎えには至らず。人工授精、体外受精を経て受精障害がわかった30代の妊活記録。

またリセット😢6周目高温期13日目

年末年始を挟んでかなり
リラックスして過ごした排卵日🥚✨

ストレスが一番の敵だと言うので
少し期待していた6周目のトライ👀

彼もゆっくり過ごせてるし
今回は期待できるんじゃないかな♪
ということでしたが

排卵検査薬がはっきりと出ず
排卵日も予定よりも5日も遅れていたので
私の体的にはどこかがおかしい気がする…😢

とこっそりと思っていたら予感的中😭❗️

高温期13日目でリセットが来てしまいました。

お酒がよくないとかカフェインがよくないとか
色々試してみていたけれど

もうあんまり考えずに
楽しく暮らすことを考えようかなと🤔

一筋縄ではいかない妊活です😫