受精障害30代の不妊治療の記録

2016年に結婚しすぐに妊活に励むもお迎えには至らず。人工授精、体外受精を経て受精障害がわかった30代の妊活記録。

融解胚移植2回目 BT1

胚移植当日の夜に強い眠気と頭痛がありすぐに寝てしまいました。

 

頭痛は時々あるのですが、このタイミングだと何か体調に変化があったのかな?と少し期待してしまいます。

 

1日経ったBT1は夜にお腹のチクチクした痛みがありました。前回の移植の時も1-2日後くらいから腹痛があったのでもしかして頑張ってくれてるのかも、、、

 

夜は喉がすごくかわいて何度も起きてしまいました。喉がかわいて起きることはありますが3-4回は水を飲みたくて起きたので、体に変化があるのを感じています。

 

妊娠に至るかはわからないけど着床はしているような気がします。判定日までドキドキの1週間です。